FC2ブログ

ビックリ!

私は毎日定期的に、カスタムを作成しているガレージや、DAPメーカーのHPやfacebookを見ています。
新商品カムカム、って気分な訳です。
大体、自分がカスタムを作ったガレージは全て見ています。
JHA、UE、STAGE93、1964EARS、ALIEN EASR、あとは気になっているUMと。
プレーヤーだと、HISOUNDAUDIOとか。
HISOUNDAUDIOはSTUDIO V3ってのが出るみたいですね。
見た目がシルバーでかっちょいいです。

でまぁ、そんなわけなんですが、STAGE93を見たときにビックリ。
なんでか、私のブログが載ってる・・・。
いやね、それだけでもビックリなんですけど、載ってる記事が93-Quads。

なんというか、すでにリモールドされてしまい、元の見た目じゃないんですよねー・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せめてSTAGE6の方だったらよかったのに・・・。

うーん・・・。
スポンサーサイト

リモールド2回目

これが届いたの、7/20だったりします。
およそ1月くらい記事にするのを放置した計算ですね。

届いたのはこちら。
2012081501.jpg
まぁ、いつもどおりのUSPS。
面白みも何も無ぇ。

中身はこんなんで、プチプチ。
2012081502.jpg
いつも通り。

その中は白い箱。
2012081503.jpg
うーん、ただの箱で1964EARSのロゴも無し。
さびしい。

さらに中身はやはりプチプチ。
2012081504.jpg
いつも通り。

そして、黒いポーチ。
2012081505.jpg
初回だけ、黒いポーチが無料で付いてきた気がしましたが、
2回目は付いていなかったので、3回目の今回はオプションで付けています。
3ドル。

そして、本体。
2012081506.jpg
ブラックにゴールドの文字。
個人的に見た目はかなり好きです。





が、




使ってみて思ったのが、
なんか、音が、右に、寄っている・・・。

なんじゃこりゃ。

フィッティングが悪いのか、
リモールドのし過ぎでドライバが逝ったか。

オワタ

リモールド2回目 近況

1964EARSに届いたのが、日本時間で7/7。
昨日(7/18)発送の連絡がUSPSから来たので、作成日数が11日。

早い、早すぎる。
前回は1964EARSに届いてから1月くらいかかってたのに。

まぁ、今回は時間をお金で買ったので早くて当たり前なんですけどね。
もうね、正直1月待つのはしんどいんですわ。
他に使えるカスタムも無いし。
金で解決できるならもうそれでいいと思えるくらいにしんどい。

あと、1964EARSのラッシュ、安いんだもの。

早ければ終末くらいに届くかなぁ・・・。
今回もどうせ、関税取られるんだろうけど。


これから1964EARSで注文しようと思ってる人、
まじでラッシュオーダーオススメです。
イライラしなくてすむし。
安いし。

また

またリモールドに出しました。
やはり微妙にゆるかったのが許せん。
ついでに、シェルの色も変更。

93-Quads

1964EARSから帰ってきた93-Quads。
20120629003.jpg
デカデカと書かれた課税の文字。
通関手続きが2回表示された時点で覚悟していましたけどね。
800円取られました。
それはどうでもよくて、不安だった開梱はされていないようなので一安心。
中身を他人に触られるなんて耐えられなーい。

中身はプチプチに包まれた箱。
20120629004.jpg
え、箱!?

前回は箱も無く、微妙なシートで包まれていただけなのに・・・。
20120629005.jpg
今回は、1964EARSのロゴ付きの箱。

中身はこちら。
20120629006.jpg
ぶっちゃけ前回と色がほとんど同じ。
そして、微妙に、本当に微妙に装着感がゆるい。
前回はとてもよい装着感だっただけに残念でならない。

あと、前回はポーチが付いてたんですが、今回は付いてない。
なんでやねん。
梱包する人のさじ加減ですか、そうですか。
| ホーム | NEXT>>

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2019/08 »09

プロフィール

  • アラタ

    Author:アラタ
    主にポータブルオーディオの話ですよー
    有名どころから一歩引いた、ちょっとマイナーなアイテム中心

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲